赤池完介「日々ステンシル、サーカスの来た町」

今日は予備校時代のお友達のまいこちゃんと表参道で待ち合わせ。

まいこちゃんのスイスからのお友達(Zoeちゃん)と3人で
予備校の先輩の展覧会を見に行って来ました。


赤池完介「日々ステンシル、サーカスの来た町」


完介さんって、今月初めにも展覧会を見に行った、
かっこいい作品をいっぱいつくっているあの先輩です。
8月6日のブログ


会場は表参道にある IOSSELLIANI というジュエリーショップ内。




(IOSSELLIANIのHPより抜粋)
IOSSELLIANIの今シーズンのテーマである"モダンサーカス"から
イメージを膨らませた本展では、
平凡な町に突如現れたサーカスに心躍らされ、
そして、また淡々とした日々に戻ってゆく...
そんなストーリーが店内に繰り広げられます。


だ、そうです。




この前の作品展とはまた違った感じでした。




これ、かっこいい!
私の部屋にはアートを飾るスペースがないので、
完介さんの作品のTシャツ化を熱望しときました。
いつかつくって下さいね。


最後はみんなで。




ところで、私はZoeちゃんとは初対面。
お互いに片言で(というか、まいこちゃんの通訳で)の
コミュニケーションでしたが、とっても楽しかったです。
英会話ができるようになりたいな〜。




赤池完介「日々ステンシル、サーカスの来た町」展
2011/8/26(金)~9/21(水)
青参道のIOSSELLIANI T-02-IOS(表参道)
11時〜20時 無休

コメント

非公開コメント

プロフィール

小野澤 裕子

Author:小野澤 裕子

WEBサイトはこちら
onozawa-archi.com

年月アーカイブ

検索フォーム