spoken words project

今日で東日本大震災から2ヶ月ですね。
2ヶ月経っても被災地の皆様はまだまだ大変な日々が続いていると思います。
そんな皆様に心よりお見舞い申し上げると共に、
一日も早い復興をお祈り致します。



さてさて、今日私は亀戸に行って来ました。
正確には亀戸から一駅先の「亀戸水神」。
東武亀戸線に初めて乗りました。2両編成のかわいらしい電車。


spoken words project
と言うお洋服のブランドの展示会です。




見ているのは、バッタリ出会ったお友達の愛ちゃんです。
愛ちゃんは私ん家の真ん前に住んでいるんですよ〜。
なのに、亀戸で遭遇!!



一応写真を載せましたけどね、
私の写真じゃヘボ過ぎて素敵さが伝わらない・・・
とても素敵なブランドなのでHPのcollectionの所で素敵さを確認してくださいね。
spoken words project HP



さてさて spoken words project とはどういうご縁があるかと言いますと、
主宰の飛田さん(とびー)は予備校時代の先生で、
一緒にやられている三橋さん(みそさん)は予備校、大学の先輩です。




素敵なお二人。
お二人に会うのはなんと十数年振り!?
建築始めてから、なかなか予備校のお友達には会えなくなってしまっていたので、
今日は何だかすごい楽しかったー。



最後はアトリエの様子。




ものづくりの場って感じですね〜。

床材はOSBでした。
(こういうの見ちゃうのって職業病ですよねー。
枠を白く塗るとこういう見え方なんだー、とか、観察してしまった・・・)

また展示会やショーがある時は見に行きたいな〜。

コメント

非公開コメント

プロフィール

小野澤 裕子

Author:小野澤 裕子

WEBサイトはこちら
onozawa-archi.com

年月アーカイブ

検索フォーム