あやみちゃんとたいし君

今日は浪人時代からのお友達のあやみちゃんのお家に遊びに行って来ました。

5月に会った時は妊婦だったあやみちゃんは
無事に男の子(たいし君と言います。)を産みました。
5月14日




アクセサリーデザイナーのあやみちゃんですが、
子供が産まれたらまたひと味違うアクセサリーができたりするのでしょうか?
今後の創作活動もとても楽しみです。


たいし君はずーーーっとすやすや寝ていて、
起きたかな?
って思ってもまたすやすや、すやすや・・・
まだこの世に出て来て1ヶ月。
本当に小さくて、愛らしくて、かわいい。
ちっちゃい爪とか、足とか、手とか、本当にかわいい☆
あやみちゃんがあかちゃんの頭の仕組みなど色々話してくれて、
出産って神秘的だなー、と改めて思いました。


一緒にお伺いしたさとちゃんがたいし君を抱っこします。




さとちゃん、すごい。
その抱き方、さとちゃんの子供みたいだよ!
さとちゃんは
「犬と同じだよ」って言っていたけど、
やっぱり私には新生児を抱っこする勇気はありませんでした。
犬も飼っていたけど、
甥姪が3人いるけど、
でも新生児は苦手かも。
万が一落としてしまったら・・・とビクビクしてしまいます。




たいし君、あやみちゃんの素敵なセンスを受け継いで育っていくんだろうな。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
焼き鳥屋 ひろまる


神奈川県大和市中央林間5-6-1 チャイルドシティB 105号(地図)
046-272-8819

営業時間:17:00〜24:00(平日、土曜日)
     16:00〜23:00(日曜日)

定休日:月曜日(その他日曜日に休む事有り。電話にて確認してください。)


※混み合って入れない場合がございますので、お電話にてご確認ください。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

コメント

非公開コメント

プロフィール

小野澤 裕子

Author:小野澤 裕子

WEBサイトはこちら
onozawa-archi.com

年月アーカイブ

検索フォーム