桜並木沿いの家(お引き渡し)

9月6日(日)
桜並木沿いの家のお引き渡しでした。


振り返ってみると、
メールでお問い合わせが来たのが2014年の1月。
初めてお会いした時は大雪の次の日で、
都心よりも雪がたくさん積もった多摩センターまで来てくださったんでした。
初めて現地を見に行った時は敷地に雪がまだ残っていたんです。
あれから長かったような、あっという間だったような・・・


お引き渡しの日の桜は少し葉っぱが黄色くなり始めていて、
秋の足音が聞こえてきそうです。




お引き渡しは無事に終わり、
直後から施主施工が始まりました。
床の塗装です。




2階ではお友達が頑張って塗装していました。




自分達で施工することで、愛着も倍増しますね!
沢山のお友達に協力してもらい、
暖かい家になったと思います。


お引越しまでに、撮影に伺います。




コメント

非公開コメント

プロフィール

小野澤 裕子

Author:小野澤 裕子

WEBサイトはこちら
onozawa-archi.com

年月アーカイブ

検索フォーム