2014/05/03
よみうりランド前の家(渡辺篤史の建もの探訪)
今日は「よみうりランド前の家」に渡辺篤史さんがやってきました〜!!
そうです!
あの「渡辺篤史の建もの探訪」の撮影です!
渡辺篤史さんがお家を見ている間、私は外で待機していたので、
どんな感じで撮影しているのかが分かりません。
どんなところに注目してくれているか、OAが楽しみです。

撮影後、お施主様のリクエストでサインを頂きました。
私が以前勤めていた二つの設計事務所、葛西潔さんと山嵜雅雄さんの話になり、
「そうか〜、二人の先生からの影響を受けてこの建物はできたんだね〜。」
としみじみ。
別れ際に
「これからも頑張ってね!」
って言って頂きました。
またお会いできるように、これからも良い建物をつくります!!

渡辺篤史さんが帰ったあとに
お施主様ご夫婦が料理をしている風景を撮影しました。
子供達が3人とも外出してしまったので、
なぜかお食事風景の撮影に私も加わることになってしまって・・・
もしかしたらちょっとだけ出演しているかも。。
放送日は2ヶ月先になるようです。
日にちが決まったら、またお知らせします。
今日は爽やかと言うより暑い日になってしまいましたね。
渡辺篤史さん、撮影スタッフの皆様、暑い中ありがとうございました。
初めての体験で、楽しく、良い経験ができました。
そして撮影にご協力頂きましたお施主様に、とても感謝しております。
ありがとうございました。
小野澤裕子建築設計事務所HPへはこちらから
コメント