5周年

本日、小野澤事務所5周年を迎えました。
日頃からお世話になっている皆様、ありがとうございます。

5年続けられたことが心底嬉しいです!
自分の誕生日よりも感慨深く、本当に嬉しいです。

6月1日は毎年、色々と考えます。
こうして好きな事をやっていられることは
とても恵まれていることであり、とても幸せなことです。
支えてくれている家族や応援してくれている友達、
それから色々と力を貸してくれる諸先輩方、
私の思いを形にしてくれる職人さんたち、
そして私に依頼してくださったお客様に、改めて感謝します。


5年経ってようやく私らしさとか、
私が目指しているものとか、
私の仕事の仕方が見えて来ました。
それは気が付いてみるととても些細なことですが、
設計事務所で勤め始めた10年前から変わらないものでした。
「これが私!」
と5年続けたからこそ強く実感できたのだと思います。
それは自分の心の中だけに熱く秘めて、
10周年、20周年を迎えられるようこれからも精進して参りますので、
皆様、今後も何卒宜しくお願い致します。



そんな今日は午前中、原島建築でお打ち合わせだったので、
帰りにフラ〜っと現場に寄ってみました。




玄関扉の左側の硝子窓から奥のみどりが綺麗に見えますね。
些細なことですが、こういった事にグッときます。
それを狙って設計したのは自分なのに、おかしいですね。


建築が好きです。
今年も改めて実感したのでありました。



追伸:
仲良しのコエタロ デザイン オフィスは今日で12週年です。
阿川さん、おめでとうございます。
毎年一緒に前進できることがとても嬉しいです。



----------------------------------------------------------------------------------
よみうりランド前の家 オープンハウスのお知らせ

日時  :2013年6月9日(日) 13:00〜17:00
場所  :東京都稲城市
用途  :一戸建ての住宅
構造  :木造
延べ面積:100.25㎡


詳しい住所、交通等はメール頂けた方にお送り致します。
お手数おかけしますが下記までご一報くださいますよう
お願い申し上げます。
yonoy@bridge.ocn.ne.jp
----------------------------------------------------------------------------------

コメント

非公開コメント

プロフィール

小野澤 裕子

Author:小野澤 裕子

WEBサイトはこちら
onozawa-archi.com

年月アーカイブ

検索フォーム