2021/07/13 下馬の家 リニューアル工事(工事完了) ※戸建住宅のちょっとしたリフォームです。先週手直ししてもらって工事が完了しました。2人とも、使いこなしてくれていますね!どうやら快適に過ごしてくださっているご様子。嬉しいです!!
2021/06/15 下馬の家 リニューアル工事(木工事完了) ※戸建住宅のちょっとたリフォームです。うっかりアップするのを忘れていたのですが、先週の木曜日で大工工事が完了したので、確認に行ってきました。当初は金曜日までかかると聞いていたのに、人数をかけて仕上げたそうで1日早く終わりました。あっと言う間!子供部屋それぞれに収納を作って間仕切りました。後は壁を塗装して、建具を設置したら完成です!
2021/06/07 下馬の家 リニューアル工事(工事開始) ※戸建住宅のちょっとたリフォームです。「子供が大きくなったので、子供部屋を2つに分けたいんです。」とのご相談。2週間程度のちょっとした工事ですが、設計事務所に頼んで下さる事がとても嬉しいです!ちょっとした工事だけど、子供2人の使い勝手を想像しながら図面を描きました。本日から工事開始です。